世界の株価チャートとリアルタイム情報 > 日本経済 > | 株式投資 > 上場維持がきまったあとのオリンパスの株価は?

上場維持がきまったあとのオリンパスの株価は?

      

市場のルールの素人ながら、釈然としないままオリンパスの上場維持がきまった。課される金額はわずか1千万らしい。こんな違反したときに取る金は、会社の資本金や年商などから決めればよいのに。

そして気になるのが、今後のオリンパスの株価。これまでが高すぎたので、現状1300円くらいで頭打ちになるのかともおもう。一時期のように大きく上がったり下がったりしていないので、安定してきたのかな。

そして、すでに上場維持は織り込んでいたのでいまさら動かないのかな。

来週のオリンパスの株価にはそんなに注目ではないけど、ちょっと注目しておこう。

配当利回りが今の株価で2.5%ということはやはりこれまでは割高だったのかな。

image

日本経済新聞社は、東証が管理銘柄指定を解除したオリンパス株を平均株価などの構成銘柄として維持することを決めた。
東証はオリンパス株の上場維持を決定している。

日経 オリンパスを平均株価などの構成銘柄として維持 | 為替ニュース | Klugクルーク - FX投資家向けの為替ニュース・相場コラム・経済指標カレンダー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
上場維持がきまったあとのオリンパスの株価は? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top