世界の株価チャートとリアルタイム情報 > インドネシア経済 > インドネシア中銀がルピア安定に向けて動いてはいるが・・・・。

インドネシア中銀がルピア安定に向けて動いてはいるが・・・・。

      

アメリカNY市場のながれを引き継いで東京株式市場の株価は2.5%上げた。その他のアジア諸国も総じて上げた一方で、インドネシアのジャカルタ指数は上げはしたものの、その幅は1%にとどまった。やはり、インドネシアの株価状況はなかなか厳しいらしい。

インドネシア中銀、ルピアの安定目指し米ドル売り介入を継続 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

そんなこんなで、インドネシア中央銀行は29日、ルピア相場の安定を目指し、米ドル売り介入を継続していると明らかにした。29日の取引では、多くのアジア通貨が強含む中、ルピアはユーロ圏の債務問題への懸念から0.76%下落し、1米ドル=9180ルピアで推移している。

なんだかインドネシアの株価には怪しい陰を感じる。しかし、世界的に株価が上がり始めれば、やはりドカンとあがりそうな気もする。結局、新興国への投資にはリスクもあり、その反対の大もうけもあり。か。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
インドネシア中銀がルピア安定に向けて動いてはいるが・・・・。 from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top