世界の株価チャートとリアルタイム情報 > アメリカ経済 > | ブラジル経済 > NYダウ大幅反発291ドル高…欧州不安後退で だって。

NYダウ大幅反発291ドル高…欧州不安後退で だって。

      

11月28日のNY市場は300ドルに迫る上昇。しかし、NY市場は本当に乱高下だ。そして、気になるのが、新興国の市場に比べて、通算するとNY市場というのはあまり株価が下落していないということ。

NYダウ大幅反発291ドル高…欧州不安後退で (読売新聞) - Yahoo!ニュース

結局12000ドルあたりでふらふらしている。一方で、ブラジルやインドネシアやロシアなどはどかんと下がっているわけで、やはりアメリカは強いと改めて思う。

ハイテク銘柄が中心のナスダック店頭市場の総合指数は8営業日ぶりに反発し、同85・83ポイント高の2527・34だった。
29日に開かれるユーロ圏17か国の財務相会合で、欧州危機の対応策が前進するとの見方から、過度の警戒感が後退した。
先週から本格化した米年末商戦の好調な滑り出しになったことも好感された。ダウは前週4日間に計560ドル超下落しており、割安感の出た銘柄が買い戻されたことも、相場を押し上げた。

さて、一方のブラジルの株価は2%の上昇。NY市場につられて下げた場合には、それよりも下げ幅が大きなことが多いので、上げる場合には、NYよりも上げてくれればとも思うが。。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
NYダウ大幅反発291ドル高…欧州不安後退で だって。 from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top