世界の株価チャートとリアルタイム情報 > インドネシア経済 > インドネシアの株価だけは上がりきれず

インドネシアの株価だけは上がりきれず

      

どうやら誤報だった模様のIMFが巨額の融資をイタリアに行うとの報道を受けて、今日の各国の株価は上昇した一方で、なぜかインドネシアジャカルタ指数はわずか0.3%の上昇にとどまった。

日本が1.6%、ジャカルタ指数とペアでよく報道されるシンガポールの株価指数は1.9%、台湾もいい具合に上昇したが、インドネシアだけが・・・。という感。

インドネシアの株価は3週連続でさがっているので、この辺りがインドネシアのような小さな市場に大きな国の資金が入ってきてかき回している市場の怖いところかも。

さて、現在のところNYの株価は255ドル上げている。ブラジルも2%程度上げている。順調にいけが、明日も世界的に株価は上昇すると予想できるが、インドネシアはどうなるのか?まずは明日が見物か。

予想としては反動として2%強上げるのではないかと見るが、あまり自分の予想は当たらないので・・・。

image

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
インドネシアの株価だけは上がりきれず from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top