世界の株価チャートとリアルタイム情報 > 日本経済 > オリンパスの株価の上げが鈍化した

オリンパスの株価の上げが鈍化した

      

今日のオリンパスの株価は機能に引き続いてかなり上がるのかと思いきや、一時15%程上げた後には、マイナス圏内まで下落、結局前日より少しだけ上げて終了。

投資家が上場廃止がなくなったと見て買いに動いていたところに、昨日の夕方あたりから海外を意識してかしなくてかはわからないが、政府関係者のいろいろな発言やなんかに押されて上げが鈍化したのだと勝手に解釈。

問題は明日がどうなるのか?

オリンパスの事業自体は健全であることはわかるのだが、やはりやることをやっちゃったというルールを破った以上、株式を上場させておくというのは、世界の目をみてもよくないのではと考えてしまう。

悪しき例の一つにオリンパスがなってしまわないように。

ということで明日のオリンパスの株価はそれでも上げそう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/395
Listed below are links to weblogs that reference
オリンパスの株価の上げが鈍化した from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top