世界の株価チャートとリアルタイム情報 > インドネシア経済 > JKT48が誕生したインドネシアの勢いは続くか?

JKT48が誕生したインドネシアの勢いは続くか?

      

ギリシャの国民投票の実施表明により2%以上日経平均が下がった一方で、インドネシアの株価指標のジャカルタ総合指数は逆に上がった。一時、海外勢の投資資金引き上げによると思われる大きな株価指数の下落があったあとには、順調に開腹してきている。

そして、昨日はJKT48というAKB48の姉妹グループメンバー決定の報道。国民がエンターテイメントにそれだけの関心がある国であると言うことを示しているとおもうけど、その分野にそれなりの産業が育つと言うことは、やはりインドネシアはこれから有望な国。

そして、投資を考える上でブラジルと同様にインドネシアのもつ有利な点が、今後の札として使える金利引き下げを行うに十分な金利を有していると言うこと。

さて、今後のインドネシアへの投資をどうするか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
JKT48が誕生したインドネシアの勢いは続くか? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top