世界の株価チャートとリアルタイム情報 > ブラジル経済 > ブラジルの株価は2ヶ月間最高の上げ

ブラジルの株価は2ヶ月間最高の上げ

      

13日のブラジルのボベスパ指数は3日間連続の上げで今週を締めくくり。10日からの上昇率は6.6%ということで、この値はここ2ヶ月間では最高の値という。

私の場合には、損切りできずにETFもっているので、損の幅がすこし減るだけ。しかし、この調子で頑張って貰いたい。

ちなみに、この上げの要因の一つはブラジル中央銀行の利下げのよう。現状の12%の金利を11.5%に引き下げると期待されている。

インドネシアもそうだけど、これまでインフレ抑制のために上げてきた金利のおかげで、切れる札がたくさん。

あとは為替がしっかりしてくればそれなりの所までブラジルの株価はあがってくる。問題は、動きの少ないETFということだけか。平気で5%くらいに近づく乖離率にはどうにかして欲しい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジルの株価は2ヶ月間最高の上げ from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top