世界の株価チャートとリアルタイム情報 > インドネシア経済 > インドネシアの株価はまた下げた。やばいよ!

インドネシアの株価はまた下げた。やばいよ!

      

21日のアジア各国の株式市場はひろく株価が上昇したのに対して、きょうもインドネシアのジャカルタ総合指数は下落した。これってやはりやばい傾向なのかな?ちなみに、いまはアメリカが下げている一方でブラジルは上げている。もしかして、ブラジルから離れてインドネシアに流れていた資金が、ブラジルにもどりはじめたのかも・・・。とか考えてしまう。どうだろうか?

21日のアジア株式市場で各国・地域の主要株価指数は総じて上昇している。欧州債務問題への警戒感は根強いが、米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表を控え割安感のある銘柄をいったん買い戻す動きが出ている。韓国の総合株価指数は0.88%高で終えた。日本時間16時時点で中国の上海総合指数は2.66%高。ジャカルタ総合指数はリスク回避の売りが続き、0.91%安だった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
インドネシアの株価はまた下げた。やばいよ! from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top