世界の株価チャートとリアルタイム情報 > アメリカ経済 > | 投資記録 > 407円で購入した東京電力の株

407円で購入した東京電力の株

      

七夕の日に407円で購入した東京電力の株ですが、本日約30%上がったところ(535円)で利益確定。結局590円まであがってもったいない気もするが、さすがにもうそろそろ落ちるかなと予想しての利益確定。

ちなみに、一時的に落ち込んだとみた九州電力の株をやはり購入していたが、なんだかあまり上がりそうもなく、結局約1%上がったところで利益確定。

2週間程度で約3万円の小遣い程度の利益ですが、まあ、よしとしましょう。

しかし、今晩のアメリカの株価はいまのところ約160ドルの上昇。

ということはあすも東京電力は上げちゃうのか?決断できたら明日の朝、最参戦。そして当日中に終わるか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
407円で購入した東京電力の株 from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top