世界の株価チャートとリアルタイム情報 > 日本経済 > 東京電力は今後、「株主」に対してどう対応するのか?

東京電力は今後、「株主」に対してどう対応するのか?

      

東京電力は、今のところ株主に対して、連絡・説明は何もしていないようです。

恐らく来月辺りに送付されてくる決算報告と一緒にお詫びと説明の紙が同封されてくるのだと思いますが・・・。

昨日の日経の一面に小さめに出ていたようですが、3月期は無配だそうです。

中間期の新聞発表では配当原資はキープしていたようですが、地震で補償金に切り替えたんでしょうね。

JALと違ってまだ株式が電子クズになっていないだけマシなのかもしれません。

(騰落率70%、最もこの先どうなるかはわかりませんけど)

当初は東電もある意味被害者かと思いましたが、その後の対応が悪いですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/304
Listed below are links to weblogs that reference
東京電力は今後、「株主」に対してどう対応するのか? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top