世界の株価チャートとリアルタイム情報 > 投資用語と豆知識 > 東京電力の株価と今後は?

東京電力の株価と今後は?

      

東京電力 が3日続落して、前場には一時89円安の813円まで売られる場面がありました。

原子力安全・保安院は25日、きのう24日に福島第一原発3号機のタービン建屋において

作業員が被ひばくしたことに関し、東電に対し、再発防止の観点から、直ちに放射線管理を見直し、

改善するように口頭で指示しました。

このニュースもあってか、午後1時42分時点の株価は70円安の832円。

現在、福島原発が引き続き警戒状態であるにもかかわらず、東電は売買停止にもならずに

乱高下を繰り返す状態となっていますが、相場全体をこの震災から復興させるためには、

売買停止措置を執り、東電を相場から切り離すことが重要であると思います。

個人投資家がこれ以上苦しまない様にしてほしいですね。

今後は震災関連で、向こう二年はこのテーマが中心となることでしょう。

ただし、全ての震災関連銘柄が上げ続ける訳ではありません。最初だけ飛び抜けていき、

それっきり終わってしまうもの。最初は軟調だったが、気がつけば凄い値段になっているもの。

この辺の見極めが出来れば、2年後には相当な利益を手にすることが出てきていると思われます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
東京電力の株価と今後は? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top