世界の株価チャートとリアルタイム情報 > アメリカ経済 > | 世界の株価 > | 投資信託 > リート市場の動きはほんとうにそれでよい?

リート市場の動きはほんとうにそれでよい?

      

先週末の各国の株式市場の調整とインドネシア等新興国市場の下落の一方で、先週を通して、リート市場は堅調な推移をした。

特にカナダのリート市場の上昇が目立った。ただ、やはり株価の下落と共に、リートも下落しており、結局は今週のアメリカの雇用統計次第の展開になるのではと予想。

そのアメリカのリートだが、11月の住宅価格指数が前年同月比で2ヶ月連続の下落となったものの、市場の予想の範囲内であったため、大きな混乱もなく、また、12月の新築住宅販売件数が市場の予想を上回ったことから、上昇した。

さてこのアメリカのリート市場は今週どううごくのか?株式市場との相関も気になるところ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
リート市場の動きはほんとうにそれでよい? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top