世界の株価チャートとリアルタイム情報 > アメリカ経済 > | 投資記録 > | 日本経済 > リート市場は回復中か?この記事も見られてる?

リート市場は回復中か?この記事も見られてる?

      

1月17日~21日の世界のリート市場は、カナダやヨーロッパ、日本を中心に下落する展開になってしまった。

世界のリート市場のトレンドを左右するアメリカのリート市場はというと、大手金融機関の市場予測を下回る決算や12月の住宅着工件数が市場予想を下回ったことなどから、大きく下落するのかな?と思ったところで、サプライズな中古住宅販売件数が市場予測を上回ったとの結果でチャートが値を戻した。結局0.2%の下落にとどまったわけ。

日本はというと、なんと主要国ではもっともおおきく-3.5%の下落。

日本のリート市場の回復はまだまだかな・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/227
Listed below are links to weblogs that reference
リート市場は回復中か?この記事も見られてる? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top