世界の株価チャートとリアルタイム情報 > インドネシア経済 > | 投資記録 > インドネシアの2011年の株価チャートはどうなるのか?

インドネシアの2011年の株価チャートはどうなるのか?

      

とにかく今年はびっくりするほどの上昇を示したインドネシアの株価です。その模様は、1年間、5年間のインドネシアの株価チャート推移をみてもあきらか。さて2011年のインドネシア経済はどうなっているか?来年の今頃、ことしの予想を検証するために記事に残してみる。

2011年のインドネシア経済の勢いはすごく、株価チャートもよく上昇した。しかし、まだまだ経済規模も小さいこともあり、有望だと思いつつも投資の対象として実際に投資資金を動かすには至らなかった。投資においてはよくあることだがそんな自分の姿勢を後悔もしている。

インドネシア中央銀行が10月5日に政策金利のBIレートを過去最低の6.50%に据え置いたことは2011年内に利上げがあることを示しているが、果たしてこれがどのように影響するのか。ただやはり、あと2年間はこの勢いが持続すると予想する。

そして日本は落日、韓国は今を謳歌し、2013年には日本とおなじ状況に陥りはじめる。とも予想。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
インドネシアの2011年の株価チャートはどうなるのか? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top