世界の株価チャートとリアルタイム情報 > ブラジル経済 > | 投資記録 > 2011年のブラジルの株価チャートを予想してみる。

2011年のブラジルの株価チャートを予想してみる。

      

2011年のブラジルの株価チャートがどのように動くのかを、今の段階で予想してみる。来年の今頃はどのような結果になり、自分の予想がどうなっているか。

2010年は方向感のでない株価チャートの推移を示したブラジル。あがったり下がったり、一年間のブラジルの株価チャートをみると約70000ではじまったボベスパが、一時的に58000なんて数値を付けた後、73000に到達。そして今は68000台。その間に、NEXT FundsのブラジルボベスパETFを購入しているが、結局とんとん。

2011年のブラジルの株価チャート推移の予想だが、やはりオリンピックそしてワールドカップとイベントを控えるので、上がるはず!!と大きく予想する。

さて来年のいまごろはどんなことになっているのやら。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
2011年のブラジルの株価チャートを予想してみる。 from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top