世界の株価チャートとリアルタイム情報 > アメリカ経済 > | ブラジル経済 > | 投資信託 > | 投資記録 > リバウンド相場なのかな?

リバウンド相場なのかな?

      

今日はNY株式は2%上げている。そしてブラジルボスぺもつられて2.5%程上げている。60000で手じまいしたブラジル投信だけど、もしや底でうっちゃった?なんて不安になってくる。

そもそもの下げの原因になったギリシャ問題はなにも解決していないので、この上げが持続することはないと信じて自分を落ち着かせる。

でも結局リバウンド相場でまた来週あたり落ちそう。

その間にブラジルとロシアのETFを購入すべくフィデリティ証券にETF取り扱いのための手続きをしなければ。

ちなみに、リバウンド相場に関して教えてgooに回答を発見。

株式市場が下降トレンド(長期に下げ続けるという流れ)に入った場合でも下げ続ける事はありません。 ある程度下がりますとそろそろ反発しても良いのではないかと多くの投資家が考える様になります。そしてそう考える投資家が増えますと『買い物が売り物を上回って相場が上昇』します。これをリバウンド相場とか自律反発相場と言います

ということでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://non-chan.com/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
リバウンド相場なのかな? from 世界の株価チャートとリアルタイム情報
Search
Feeds

Return to page top